春ですね。


しずかですね。(意味不明)





今、わたしも彼も仕事がちょいとヘビーなんですわ。

残業がデフォだし、仕事に追われてぐったりしてるの。

アタクシはもう歳なんで、がっつり残業した翌日はなるべく早くテレワークして体力温存に命かけてるんだけど。

ついこの前、彼が珍しく早めの時間に帰宅したんです。


「おかえり! 今日は早かったね」

「もうさあ、気が気じゃなくて、帰ってきちゃった」

「えっ?」

「とにかく、いたってもいられなくて…こりゃもう、やるしかない」



靴を脱ぎながらソワソワしている彼。




な、何があったのだというのだ…!?

仕事でやらかした?

コロナでプロジェクトが中止した?

えっ、まさかリストラ?

も、もしや……会社が倒産!?!?!?



落ち着けしずか!

どんなことがあろうとも、とにかく話し合いよ!

コミュニケーションなしに人は理解しあえないんだからっ!!!!




ハラハラしながら彼の言葉を待ちます。


「もうね、とにかくね、やるしかない」

「な、なにを……?」





ごくり。





「ダウンロードするぞ、モンスターハンターライズ!!!」






「お………おう!!!」



「会社の仲いい奴からお誘いが入ってしまった。

今プレイ中のダブルクロスもまだ全クエスト制覇してないから買う時期を迷っていたけれど…

今すぐダウンロードしよう! ご飯を食べ終わったら一狩り開始だ!

乗るしかない! このビッグウェーブに!!!


「うおーーーー!!!!」(テンションがおかしい)






ということで。




早速ダウンロードして寝不足だよっ(・∀・)




アオアシラ様の毛並みが美しい…!!!