いや、あらすじっていうか…




成婚退会〜引っ越しまでどんなことがあったかというと。



彼がNintendo Switchを購入してモンハンをダウンロード。

狩り三昧の日々。



ふははは!! 計画通り(ニヤリ)



もぉ彼ったらぁ、毎晩毎晩わたしを寝かせてくれないの♡




仕事でヘトヘトになって帰ってきた夜も。

体調が悪くて早く休みたい夜も。



「とりあえず一狩り行く?」



ちょw 寝かせろやwww

こちとら回復薬グレートじゃ足んねえくらい疲労困憊しとんのじゃ。

わたしと出会うまでゲームなんてまともにやらなかった割には、どハマりやんけワレ。

なあんて思いつつ、狩り欲求に負けてついついハンティングしちゃうよねぇ〜



あと他に起きた出来事と言えば。






引っ越しに費やしたダンボールの量…
わたし、8箱。
彼、30箱。




さ、さんじゅう………だと……!?!?

どんだけ捨てられないオトコやねん。

よくまあ今までうまく収納してたなアンタ。



「どれ捨てればいいかわからないんだよね。しずかさんだったら、この段ボールの中身どうする?」

「捨てるね」

「お、おうw じゃあこの本は?」

「捨てるわ」

「じゃあ大学時代の制作物たちは…」

「想い出を胸に、捨ての一択(キリッ)」

「OH...」


何でもかんでも捨てたい女。
何でもかんでも残しておきたい男。

永遠の対立!!!




そしてそして。




彼、ペット様を存分に甘やかす。




わたくし3年くらい前からペット様…否、天使様と共存生活しておりまして。

彼にとっては、女1人、天使様2匹と囲まれるという、

うれし恥ずかしどっきどき⭐︎ 幸せハッピーうはうはハーレム生活を迎えたわけなのですが。


まああぁああぁ甘やかす甘やかす。


すぐおやつあげちゃう。

その甘やかしをもう少しわたしにも恵んでくれんかね全くぷんすかぷんですわ。



こっちが一生懸命メシ作ってるときにペット様たちの部屋から出てきた彼。



「ふふふ、奴らは我の虜じゃ。最近は我の姿を目にするだけで寄ってきよる」

「おやつくれる人として認識されてるだけでしょ」

「奴らは既に我が手中じゃ」

「はいはい、あんまりあげすぎないでねー、病気や肥満の原因になるからねー」

「奴らは我が…」

しらんがな。



仲良くしてくれるだけありがたいですがね。

軽く潔癖症な彼が快く天使様を受け入れてくれるだけで、こちらとしては大満足でございますはい。






最後に…いや最期に。





ヘヴィーなやついくよー。



用意はいいかい?








しずかママと揉めに揉めて、縁を切られる。





ぐはーーーーっ!!!

まぢで。

これは大変でした。

しかもこれ、2021年1月1日に起きましたからね。

新年早々、ドカンと重いの降りてきましたわ。

これはもう、次の記事でサクッと書きますよ。

そりゃあもうサクッと。

焼きたてデニッシュ生地ばりのサクサク感で。



詳細に書いたところで闇落ちするだけなんでね!

ということで。

▶︎つづく