やほー(・∀・)

しずかだよっっっ



ブログをガチで放置しまくりなんだけど。

生きてるし、仕事続けてるし、彼との仲も良いですよっっっ

成婚退会する時期は、転職したてだったり、毒親ママとの攻防で体がボロッボロでしたが。





今は、まあまあ元気!

毎週かかってくるママからの着信を華麗に無視してストレス回避している今日この頃です。


むしろ平和平和の毎日ですわ。

彼とは新居探しやらなんやらで予定を詰めすぎているきらいがありますが。

一緒にご飯作ったり、不動産屋さんに行ったり、忙しい日々をすごしております。





が、しかし。





しずかさん、未だに婚活ブログを横断ななめ読みしてて思うんですわ。





うまくいってるカップル、男性側の愛情表現が豊富じゃね?(・∀・)




きいいぃいいいぃい!!!

嫉妬!!!

シンプルに嫉妬!!!

羨ましやーーーーー!!!!




なんや。

ラブラブか!!

ラブラブなのか!!!



照れラブラブ ←こぉいう絵文字とかさあ。

照れチュー ←こぉいう絵文字とかさあ。

🥰💕💕 ←こぉいう絵文字とかさあ!!!




なんか、

なんかなんか…!!!



ピンクだよね
(語彙力…)






それに引き換え我々ときたら…

友達に毛が生えたようなノリだしなあ。




で、ですよ。

しずかさんも女の子だから!

憧れるわけですよ、ラブラブな関係に!!!





そんな矢先。

彼のおうちに泊まりに行って、次の日に帰る時のこと。


「そろそろ帰るよ〜」

「はーい」

「ねぇねぇ、寂しい? わたし帰っちゃって寂しい?」

と聞いてみたらですね…





「ぜんぜん寂しくないw」





とか平気で言いやがる彼。





おいイィイイィ!!!!

ちょっとは寂しくあれ!!!!





「ちょw 少しは寂しがろうやw」

「ぜんぜん寂しくありません。まったくもって!」

「むしろわたしが寂しいじゃんかー!!」

「ボクは寂しくないなあ」

「ちょっとだけ! ちょっとだけでいいから!! 

お願い頼むからっ!! この通りだ!!!

「………(苦笑)」







なんだこれw





あー…



ま、こういうカップルがいてもいいと思うよ(・∀・)



と思う今日この頃です。