………(・∀・)






えぇ?



成婚退会したけど。




ラブラブですアピールブログが書けないんですが、なにか。




いや、仲はいいよ!

仲はいい。



最近は毎日のように電話してるし。

話し始めると3時間くらい話してるし。

物件探しの擦り合わせが主ですがね。



お金の管理とか、
ダイニングキッチンにするかソファにするかとか、
ベッドにするか布団にするかとか、
物件探しにおける優先順位の決定とか。


話し合いすぎて、突き詰めすぎて。


もう物件探しに行かないと、話進まなくね?


って段階になるまで話し合いまして。



着実に話は進んでるんだけどね。

引越しの時期はもう決まってるので、

そこに合わせて、物件探しやら両方の親に挨拶やら、スケジュールが詰め詰めです。

更には、お互いの誕生日やクリスマスや年末年始などのイベント事まで盛り沢山で。


2人でのんびりデート♡

うふふ、わたしたち幸せです♡



みたいな感じにはならず、むしろ、



「クリスマス…なんかしたい人?」

「優先度は低いかな。とにかく体を休めたい」

「誕生日は行きたいところとか、欲しいものある?」

「んー…あ、結婚指輪を見に行くのは?」

「いいけど………それでいいの?」

「確かに、結婚指輪を誕生日に見に行くのは、ちょい違うか」


みたいなね。





そこにラブラブ感は、ない。





驚くほどに。

現実的というかなんというか。



いいんだけどね!



でもさあ。

こんなもんなんすね。




夢を持ちすぎていたようだ。

そこはやっぱり女の子だからさ!

夜景の見えるフレンチレストランで、ロマンチックなひとときを過ごして…

サプライズで婚約指輪の箱パカされました♡

彼と出会えて、わたし幸せです♡



…みたいなブログ、わたしも書いてみてえ!





「一緒にいてくれる人がいるということ。」

みたいなタイトルつけちゃったりしちゃったりしてさあ!




エモいブログ書きたいぜぇ。

自分たちの世界にどっぷり浸ったエモいブログをさあ!!!!




でまあ、このブログでチラホラ書いているんですが。




わたしの転職があったり。

転職早々、トラブル多発したり。

毒親ママのワガママに付き合おうとして自滅したり。



それに併せて、


とにかく猪突猛進、突っ走るタイプのしずかさんと、

超絶☆慎重派、石橋を叩いて叩いて叩いて叩き割った挙句に再構築したい彼とで、


短期間で波長を合わせていくっていうことをしていたらですね…







気づかないうちにストレスMAXだったらしく…




突発性難聴になるっていうね( ̄∀ ̄)






いやあ、結婚て大変ね!

もうさあ。

婚活始めてから体壊してばっかりじゃね?


寝込んで起き上がれなくなったり、
食中毒になったり、
過呼吸になったり。

更には突発性難聴かよw



ま。

何でもかんでも抱えすぎるわたしの性格が悪さしてるだけなんですけど。




でもひとつ変わったことといえば、

彼に何でもかんでも報告できるようになったことかな。

1人で抱え込む悪い癖を持っていたわたくし、今までだったら、


突発性難聴になったなんて言ったら、どんな反応されちゃうだろう?

重いってオンナって、思われるかな。

メンドクサイって、思われるかな。

気丈に振る舞わなきゃ!

明るく振る舞わなきゃ!

じゃないと嫌われちゃう!!!

健康で元気なふりして、ニコニコしていよう!!!



と考えて、本当はデートなんてできないくらい体がボロボロなのに、無理して彼に合わせてたと思います。


今回は、サッと報告したもんね。

それはもう、さくっと。




「スケジュール抱えすぎたことがストレスだったらしく、突発性難聴になりますたw」

「………!?!?!?」



彼からは、


問題が起きたら、ちゃんと対策を考えよう。
しずかさん1人が苦しむのはマジでやめてくれ。


と、しきりに言われまして。



ラブラブな感じは全然ないのですが、

心の内を正直に話し合える人がいるっていうのはありがたいなあ。

と思っている今日この頃です。