現在ステータス
●仮交際:1人

トータル
●お見合い:22件
 →仮交際に発展:9人
  仮交際終了:8人(した:6 された:2)
 
仮交際お断り:12人(した:11 された:1)
 
→未回答:1人




はいっ!

今日は!!

モッツァレラチーズとカンパチのカルパッチョ的ななんか適当なそんな感じのやつ!


…と。


ワイン♡


今週もお疲れ様でございました(*´◒`*)

お酒が今日もおいしくて幸せしずかさんです。


ちょーぜつどうでもいいことなんですけど、

うちの近所のスーパー、なぜかワインのラインナップにこだわりを感じるんですよ。

ワインコーナー以外は普通なんですけど。

住宅街の真っ只中にある、どこにでもある地域密着型の庶民的なこじんまりとしたスーパーなのに。

ありゃ店長の趣味と見た。

ワインにかける情熱が陳列とポップからヒシヒシと伝わってくるもん。

でね、しずかさんお酒は愛してやまないのですが…

750mlを1人では流石に飲みきれん…!!!

途中で飽きて捨てちゃうから、いつも買うときは350mlくらいの小さいボトルを買ってきて、2〜3日で飲み切るのがちょうど良いのです。


こういう時、やっぱ思うよね。



早く未来の旦那様と晩酌がしたい!!!


というわけで。

はい、久しぶりにお見合いに行ってきました。





し か も ! !




久しぶりの30代キタコレ(・∀・)



年上だけど、かなりお年がお近くていらっしゃいます!(動揺)

そして、今までの反省を生かしてプロフィールもチェック。



年収、ふつー。

だけど、職歴に紆余曲折あり!

家事分担の意識はありそうな感じ。



うーん、なるほど?


条件的にはねえ、婚活始めたての頃はNG出してた項目がちらほら。

身バレ防止のために詳細は伏せますが。

うーん、ちょっとイヤかなあ。


でも。


でも…!!


貴重な30代!!!




もうね、しずかさんね、40代半ばの考えなしの無責任おじさん達に嫌気さしまくり怒りマックスなんで。


30代で歳が近いってだけで、なんでも許せそうな気がしてきました。


ということで、お会いする前から仮交際する気満々でオシャレして赴きましたよ。

自粛生活で美容室にも行ってないから髪がものすんごい伸びちゃって。

ごまかすためにヘアアレンジもバッチリやっちゃいましたよ。

お見合いの時はめんどくさくてプロフィールに合わせて髪おろしていくんですけどね。



シャレてるやろ? 

婚活始めてからデートするたびに新しい髪型に挑戦して得意になったんよ?

ほんとわたし、自分で言うのもなんだけどガチで努力家だからね?

「こなれ感」て言葉が心底嫌いになるくらい努力してレパートリー増やしたんよ。


まじ、なんなの? 「こなれ感」て。



腹立つうううーーーううう!





あ、ちなみに毛先のちょっとしたクセ付けなら、実は練り香水がオススメよ。

前髪の毛流れとか、きれいに作れる。

近づくとほんのり香るしね。





……あれ、なんの話だっけ?

ああそう。

30代の男に飢えていたしずかさん。

もう30代の男なら、よっぽどのことがない限りなんでもOK!

ばっちこーい!!


と思って待ち合わせ場所に着いたんですよ。




そしたら!

なんと…!!!



長くなっちゃったので続きます。

▶︎つづく。