札幌ポップカルチャー電脳都市アニソンオーディショングランプリ!&ジャケット・タイトル発表! | SHIZUKA姫のブログ

SHIZUKA姫のブログ

札幌を中心に幅広く活動しているソロシンガーSHIZUKA。



札幌ポップカルチャー電脳都市アニソンオーディション!!!

グランプリ受賞致しました!!
応援して下さった皆さん本当にありがとうございます!!












今まで何度もオーディションを受けてきたので本当に嬉しいです!!

年内発表される札幌PRショートアニメの主題歌を歌わせて頂きます!!!
楽曲提供  I've soundさん 作詞島みやえい子さんとゆう私の憧れてる方の曲を歌わせて頂きます!!!!本当に嬉しいです!!!!

3月26日(土)新幹線開通と共に私の新たな活動の開通が始まりました!!

10年以上札幌でアーティストとして歌ってきました。
その大好きな札幌をPR出来る!!そして主題歌も歌える!!
嬉しい事がたくさんです!!!!!!
このブログを読んでくれてる大半の方は道民だと思います!!!!皆で一緒に札幌を盛り上げましょう!!!!そして道外の皆さんは是非札幌に遊びにきて下さい!!!!

そして、このオーディションで出会った繋がりを大事にしていきたいと思います!!






ららみん差し入れ有難う!




そして皆さんにお知らせです!!!


4月13日リリース曲のジャケットとタイトルの発表です!!!!



『ときめきワンダーランド』
作詞 SHIZUKA
作曲 伊田 学
編曲 イシケン 伊田 学







です!!

次回LIVE
4月10日(日)「もえVol.2」
@sound lab moleOPEN15:00
ADV.¥2,000 DAY¥2500(別途1D¥500)


4月13日(水)
Lalami×SHIZUKA レコ発ツーマンLIVE 
会場:XENONOPEN  19:30  START  20:00
TICKET  ¥1000(1D別途¥500
5枚目となるSingleをLalamiのNEW singleを同時にリリースします!是非ご来場そして、CDを手に取って下さい!!!


4月17日(日)
UNION FIELD


新譜持って東京行きます!
4月24日(日)東京春M3
音系・メディアミックス同人即売会
会場:東京流通センター
11時~15時30分
サークル名:Lalami×SHIZUKA
スペース番号:第二展示場 か-15


【東京公演】
4月25日(月)  mixjuice
 @東高円寺ロサンゼルスクラブ



5月1日(日)
UNION FIELD



5月4日(水)
mole バンド