2015年生誕&レコ発LIVE 終 | SHIZUKA姫のブログ

SHIZUKA姫のブログ

札幌を中心に幅広く活動しているソロシンガーSHIZUKA。



2015年12月12日㈯
SHIZUKA   レコ発&生誕LIVE

無事終了しましたー!!!
誰も怪我することなく無事LIVE終わりました!!







御来場のみなさん本当にありがとうございました!!!!!

去年から生誕LIVEをやらせて頂いてます。
一昨年はたまたま誕生日にサッポロファクトリーアトリウムでLIVE決まり、自然と生誕LIVEとゆう形になりまして、次の年からしっかりと生誕LIVEと名乗らせてLIVEをやらせていただくことが出来ましたのも、応援して下さってるみなさまのおかけです!本当に有難うございます!

そして、TraceのCD化。
過去に作曲はしてたけど、LIVEで歌ったりCD化する事はありませんでした。でも今回たくさんの方にアドバイスを頂きやっとCDリリースすることが出来ました!!!
これを機に作曲していこうかと思っております!!


台詞もたくさん入ってます!
ナレーションや声優もお勉強中です♪

LIVE会場でたくさん語ってしまいましたが、私は一生音楽を辞めるつもりないですし、むしろ新しいことに挑戦して行くつもりです!昔に比べていろいろなLIVEが増えいろんな所でLIVE出来る世の中になりました。
ですが、みなさんには安心して応援して欲しいです。その為にも歌を歌い続けます。
応援よろしくお願い致します!!!

2015年のお話しは年末更新しようと思ってます♪

バタバタしてて写真全然とれんかった……