サッポロファクトリーウィークデイライブmajet | SHIZUKA姫のブログ

SHIZUKA姫のブログ

札幌を中心に幅広く活動しているソロシンガーSHIZUKA。

サッポロファクトリーウィークデイライブでした!
ソロでは昨年10月頃歌いましたが、majetでは1年とちょっと以上になります!
楽しかったー!

恋色模様/ねぇねぇシングル
伊田恵美さんリトルフィッシュもレコ発大成功!会場が水の中になってました!






セットリスト
恋色模様
ねぇねぇ
Cloudy days
リトルフィッシュ
ドリーム
また☆明日

でした!
しかもなんと!
奈良からの修学旅行生がLIVEに立ち止まってくださいまして、LIVEを盛り上げてくれした!
本当にありがとうございます!

LIVE前はいだめさんとデート♡
リトルフィッシュあったよー!って持ってきた伊田恵美さん。かわゆし……(笑)





打ち上げも楽しかったです!
個人的に久しぶりの打ち上げ(笑)




もう本当にゆきえさんも大好き♡
2次回はカラオケでした!新鮮で楽しかったー♡


わがままを聞いてくださったファクトリー庄司さんありがとうございます!
ソロ活動後すぐにファクトリーでお世話になってたので、活動歴史をずっと見守っててくださった庄司さん。嬉しいお言葉もいただきましたし、庄司さんと約束もしました!絶対果たしますよ!














おまけ!(笑)