配信アプリ『Pococha』はじめました♡ | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

配信アプリ『Pococha』はじめました♡

【おしらせ】

お仕事の関係で1年間、配信アプリ『Pococha』で配信することになりました❣️

600日以上連続配信してきた『SHOWROOM』は続けて大丈夫とのことなので、しばらく同時配信で様子を見ますが、メインはPocochaになるので、アプリDLとフォローお願いします😌💓



アプリをDLして、私をフォローしてください🥰
(もちろん無料です👌)

分からないことがあれば、遠慮なく配信中にコメントでどんどん質問してください☺️
私も🔰初心者🔰なのでみんなで少しずつ覚えていきましょう💓


遠くに住んでいてなかなか会いに行けない、まだ会ったことがない方とも気軽にコミュニケーションをとれるのが配信アプリの最高にいいところです❣️

私も頑張って皆さんのことを覚えるので是非どんどん参加してもらえると嬉しいです😆💞


毎日の配信時間はTwitterでお知らせしてます😌
あとは、Pocochaアプリで私をフォローしてくれると配信時間に通知が行くと思います🥰


私と一緒に楽しい時間を作って行きましょう😆💞

後日、簡単に使い方をまとめたものを記事にしようと思います😉