グラビアアイドル総選挙 最後の一押し | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

グラビアアイドル総選挙 最後の一押し


グラビアアイドル総選挙
いよいよ本日最終日です‼️(12/20 23:59まで)


1位になると週刊ポストに撮り下ろしグラビア掲載&WEB写真集発売。

20日間という短期決戦、そして完全無料のWEB投票のみで決まるシンプルな戦い。

エントリーしているメンバーの中では知名度もフォロワー数も圧倒的に下位という状況。

そんな状況だけど、だからこそ1位をとることに大きな意味があると思いました。


私はグラビアをやる上で決して恵まれた体型ではないけど、ミスFLASH2019グランプリを獲得してからグラビア撮影の機会が増え、いろんな経験をさせていただき、グラビアがどんどん好きになっていきました。

もっといい体になりたい、いろんな衣装に挑戦したい、いろんな雑誌に出れるようになりたいと思うようになりました。

そのためには目の前にあるチャンスを人より何倍も努力し掴んで結果を残していくしかないと考えました。


「この20人の中に入るだけでもすごいよ」

って誰かに言われたけど、この中に入れたのは普段のみんなの応援があってこそだし、応援してくれるみんなはもちろん、選んでくれた人や事務所のためにも1位とりたいと思いました!🥺


20日間という期間で自分にできること精一杯やったつもりです🥺
TwitterInstagramFacebook、LINEなどで毎日宣伝するのはもちろんのこと、


自分で総選挙のチラシを1000枚作って、家に届いたときは「こんな枚数配りきれる気がしない‥」って思ってたけど、知り合い、スタッフさん、大学、お店、番組観覧待ちの知らない人達wとかに毎日配り続けたら、もう謎の小袋に収まるくらいの量まで減りました😭

もらってくれた皆様ありがとうございます。

知り合いやお世話になってるお店の方々にも配り歩きました☺️




芝大門 洋食 ROCKさん

お忙しい中ありがとうございました😭
(総選挙終わったらお礼しに行きます)


母校の後輩⚽️部員にもチラシ配りに行ったなぁ笑


そして12/8に1回目の中間発表があり、2位でした!

この豪華メンバーの中で2位にいること、素直に嬉さと驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。


同時にここまで来たら絶対1位とりたいとより強く思うようになりました。







「毎日投票してるよ」「忘年会で投票してもらったよ」「家族や会社の人にも投票させてる」って直接沢山の人に声をかけてもらえることがどんどん増え、みんなの応援の熱意がすごく伝わってきて嬉しくて、私もほぼ毎日仕事の合間に本気でポチ活してました!


そして2回目の中間発表
前回の1200票差から250票差まで縮めました。


しかし油断なんて全くしてられないんです。

どれだけやっても不安だけど、後悔のないように、みんなで喜びあえるように、最後の最後まで粘りたい!

週刊ポストに載れるのは1位だけ❗️✨
1位じゃなきゃダメなんです‼️

無料の投票だからこそ、1人でも多くの方の地道な投票にかかってます🔑

家族、友達、職場、お店の端末、家電量販店の端末、ネットカフェのPC‥いろんな方法で‥

本日23:59ギリギリまで1票でも多く私に投票お願いします‼️🙇‍♀️


結果発表は12/25。🎄
クリスマスプレゼントはなんとしても1位が欲しいです❣️🙋‍♀️