としまえんビジュアルクイーン撮影会2019 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

としまえんビジュアルクイーン撮影会2019


今週末!6/22(土)

なんとなんと!


【豪華すぎる出演者の方々(敬省略)】

青山ひかる・彩川ひなの・伊織もえ・江藤菜摘・えなこ・忍野さら・火将ロシエル・片岡沙耶・CoCo・沙倉しずか・椎名香奈江・清水あいり・霜月めあ・祥子・鈴木ふみ奈・高橋凛・谷かえ・ちとせよしの・長澤茉里奈・奈月セナ・夏本あさみ・花咲れあ・林ゆめ・早瀬あや・平嶋夏海・山吹りょう・RaMu・璃子

●MC
熊田曜子・こんせいそん



ワンエイトプロモーションに所属して約10年、ずーっととしまえんビジュアルクイーン撮影会の存在は知ってたけど、同期の人たちがたまに出てるのを見て「すごいなぁ〜」って思ってた!
まさか自分が出る日が来るとは‥!!!!!(´⊙ω⊙`)


ミスFLASH2019グランプリとってなかったら出れてなかったと思う!
やっぱりみんなのおかげだよ(;o;)
ありがとう!!!!!


急な告知だったし、皆さん雑誌の表紙を飾ってるような豪華すぎる方々で正直不安だけど、こんな貴重な機会を頂けたので、先輩方からいっぱい吸収してこようと思います!!!


今のところ開催日の天気は雨予報‥☂️

晴れてぇぇぇぇ(´;ω;`)


インターネットによる事前申し込みは6/20(木)までなので気を付けてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

【詳細】


たくさんの方に会えるのを楽しみにしております!✨