DVD発売イベント! | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

DVD発売イベント!


5月5日こどもの日にグラドルの聖地ソフマップで初のDVD発売イベントを行いました!!

当日までお客さん来てくれるか不安だったけど知ってる顔いっぱい見つけてホッとしたぁぁー!😇


前半はこの日のために買った水着で、
イベントに参加してくれた人と握手&撮影タイム☺️💓

トークショーはこんな感じでした😁


そして後半はこの日のためにレンタルした水着で、撮影&2ショットチェキタイム!


みんないい感じに撮れたかなぁ?🤔


友達のDVDのリリイベに遊びに行ったことは2回かあるけど、そのときは自分がソフマップの壁の前に立つ日が来るなんて思ってもいなかった、というか自分とは別世界だと思ってたし、会場にいっぱいお客さんを集めてる友達を尊敬してたなぁ‥😮


ソフマップのステージに立たせてくれてありがとうございます🤗


また立てるように(←今度は1人でね!)頑張りますっ!✨



そして超特大フラワースタンドが届いててびっくり‼️(総勢22名もの方が協力してくださったみたいです!)


実は私、5、6年前にアイドリング!!!さんの生誕イベントの受付をやってた時期があるんだけど、そのときよくこういう風船つきの特大フラワースタンドを受付から見てて、「すごいなぁ〜😞自分には程遠いな〜😞」って思ってたから、自分がもらえるようになったことがびっくりというか‥嬉しくて!!!😭

イベント終了まで待っててくれた皆さんと集合写真!

忙しい中全国から集まってくれた皆さんありがとうございます😭

イベントに来れなかった方もDVD買ったよ報告ありがとうございます❤️

これからも沙倉しずかをよろしくお願いします😊



ソフマップAKIBA①号店7階とソフマップドットコムでソフマップ壁のチェキ付きDVDが売ってるらしいので是非!






リリイベのネットニュースまとめ