ミスFLASH2019写真集イベント | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスFLASH2019写真集イベント


昨日はミスFLASH2019写真集『2162』の発売記念イベントでした🥰


イベントの前にメディアの方向けの囲み取材があったのですが、スタッフさんが予想してた以上にたくさんの記者さんにお集まりいただきました📷

↑横から見た図😂

記事になったものの一部がこちら💁‍♀️

取材してくださったメディアの皆さんありがとうございました😊


そして
14:00イベント(1部)スタート!

こういうイベントって何度やっても、お客さんが来てくれるかどうか不安になりますが、特に今回は来れないって方が多かったので心配でした🙁


が、始まってみると毎度お馴染みの方々や、去年の年末の撮影会ぶりの方々もいて元気がでました!!🥰

本当にありがとうございました😁


そしてイベントに参加できなかった方たちからはなんとお花が届きました!!!😊🎶

こういう心遣いめちゃくちゃ嬉しいです❤️



そして
15:30イベント(2部)スタート!

2部は7冊購入者さん限定のトークショーです🙂

フリートーク、質問コーナー、私物プレゼント争奪クイズ大会をしました!


質問コーナーでは…

Q.ミスFLASHのオーディションでのお互いの印象は?

A.(一部抜粋)

沙倉:あにゃんはいつもみんなと仲良くしてて賑やかだなーって(笑)。私となつみんは誰とも喋ってなかったので(笑)

山岸:そうそう!(笑)あと、しーちゃんは絶対受かりそうだなーって思ってた!オーディション中、一緒に写真撮ったの2人しかいないんだけどその1人がしーちゃん。

沙倉:覚えてる!ファイナリストの撮影のとき!一緒に撮ってくれたぁぁぁ!って感動したもん。

阿南:オーディション中に殺伐とした雰囲気に絶対にしたくなくて。2人にも話しかけるんだけど、「あぁ、うん☺️」ってすぐ会話が終わっちゃうの(笑)

沙倉:はははっ(笑)でもこんなひとりぼっちの私にも声かけてくれて嬉しかった!


などなどたくさん質問に答えました。


私物プレゼント争奪クイズ大会では…

『ドライブデートするなら沙倉しずかはどちらを選ぶ!?』

Q1. 何色の車に乗りたい?
A. 赤 
B. 黒


Q2. 車種は?
A. スポーツカー
B. ワゴン車


Q3. どこに連れて行ってほしい?
A. 海とか山
B. 夜景のきれいな場所

の3問で勝ち残った1名の方におろろキャップをプレゼントしました🎁


ちなみにクイズの正解は…


Q1. 何色の車に乗りたい?
A. 赤
B. 黒

黒のほうが目立たなくていいからw


Q2. 車種は?
A. スポーツカー
B. ワゴン車

スポーツカーに乗る機会ないから一度くらい乗ってみたい!普段は広いほうがいいからワゴンがいいw


Q3. どこに連れて行ってほしい?
A. 海とか山
B. 夜景のきれいな場所

海とか山のほうがおいしいものいっぱい食べれそうだからw


でした😂(むずかしい…)


差し入れもいつもありがとうございます😢

ちょっと前まではイベント帰り手ぶらで帰ることも普通だったので、この愛情こもったプレゼントたちを見るとなんか感慨深いし、帰りの荷物の重ささえ幸せだなーって感じます☺️

注:もちろん差し入れなくたって来てくれるのが1番嬉しいです😆

↑3人で食べてねって言われたものはしっかり分けたのでご安心ください😂


というわけで長くなりましたが、参加してくださった皆さん、参加できなかったけど遠くから応援してくれた皆さん本当にありがとうございました😊

ミスFLASHグランプリも写真集もDVDもまだまだ通過点で、これからもっと応援してくれる人を増やさなきゃいけないので、これからもよろしくお願いします❤️