ミスFLASH2019 記者会見 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスFLASH2019 記者会見



【おしらせ】

ミスFLASH2019 候補者50人に残り、ようやくスタートラインに立つことができました!


6/16(土)に光文社さんで記者会見を行いました。


ついに6/18から人生初のサバイバルオーディションが始まります!


このサバイバルオーディションではみんなにお願いしなきゃいけないことがいっぱいあります。


過去に豊田瀬里奈ちゃんや川崎あやちゃん、あべみほ様などを輩出してきた歴史あるオーディションです。

当時同じ事務所だった瀬里奈ちゃんを見てきたので、このオーディションが過酷なことは十分知っています。


それでもこのオーディションに参加した理由。

それは自分自身もっと成長したいから。
事務所に入って9年くらい。


仕事が全くない時期もあったし、身体こわして通院しながら仕事してた時期もあったけど、最近はいろんな分野のお仕事をさせてもらって恵まれてると思う!

目標の1つだったSUPER GTのレースクイーンにもなれたし。


でも、

ある日ふと、自分の力100%出し切ってもうボロボロになるくらい何かに打ち込んだことや、ものすごい熱量でなにかに挑戦したことってあるかな?って考えたとき、何も思いつかなかった!


もちろん仕事は頑張ってきたけど、ある仕事が評価されて次の仕事に繋がったり、何気なく受けたオーディションに受かったり、運と人脈みたいなもので今までやってきた気がした。


だから今年はなにかを自分から獲りにいきたいと思った!

RQ大賞新人賞?RQ大賞?ミス〇〇系?

まずは1つにしぼることから。
どれにチャレンジするか考えた!


レースクイーンってチームは違えど仲間っていう感覚だったから戦うのはどうも違和感があったし、もっと広い世界で戦ってみたいっていう気持ちが強かった。


それにくらべて、ミス〇〇は異種格闘技みたいなイメージがあって笑

グラビアアイドルだけじゃなく、アイドル、RQ、モデル、社会人まで挑戦してるから。


そんなことを思ってたときにちょうどミスFLASH2019の募集がきて。


今に至るというわけです。



最初で最後のサバイバルオーディションにしたい!

そして最後まで残りたい!!!

どうか私に力を貸してください!!


毎年少しずつ変更点はありますが、2019の主な審査方法はこちらです。

①SHOWROOM配信
②マシェバラ配信
③撮影会
④WEB投票
⑤読者投票
⑥グッズ販売
⑦その他イベント


1人1人の応援が必要なんです!
応援の仕方といってもいろいろあります。


⚫東京来れる方は撮影会に参加してほしい!

⚫撮影会にどうしても来れない方はマシェバラやshowroomでの応援!

⚫全員できること→web&読者投票!(これは自分でもやる!)、ネットでの拡散!



応援してくれる人を増やすのは私の頑張り!

1人1人自分のできる範囲で最大限の力を発揮すれば大きな力になる!


最後まで私についてきてください!