SUPER GT第3戦 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

SUPER GT第3戦




お久しぶりです!

生きてます!

twitterはほぼ毎日更新してますが、アメブロはね...😂

あと最近facebookページを開設したので写真はそちらでまとめて見れるようにしてますよー!


5/19(土)、5/20(日)は鈴鹿サーキットでSUPER GT 第3戦です!


50号車 アルナージュレーシング
ドライバー 加納政樹選手、安岡秀徒選手
マシン EXE AMG GT3




チームのTwitterでは姫と呼ばれる50号車が仕上がっていく様子や、サーキットでは見られない裏の部分も見れるのでそちらも注目!😳

50号車の応援よろしくお願いします🤗 💕

スケジュールはこちら!



鈴鹿で配る名刺、予定してた倍の数発注してしまったので、よかったらもらってください笑


↑こわい。


あと、こちらのドライバーの方々の似顔絵描いてみました!


どーん!!(並び順違うけど)

ではサーキットでお待ちしてまーす!