アルナージュレーシング初仕事! | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

アルナージュレーシング初仕事!

先日は岡山国際サーキット SuperGT公式テスト&ファン感謝デーにお越しいただきありがとうございました😊


今回はArnage Lovely Catsから私と川崎りん(にゃわさき)ちゃんが参加させていただきました💕

今回のは2016年のコスチュームなので、おそらくもう着る機会はほとんどないと思います。

ということで、開幕戦は4人揃ってNEWコスチュームのお披露目です💕

↑↑↑こちら主役の姫様AMG。深い緑がいいですねー!!

走る姿もかっこいいです。


温かく迎え入れてくれたArnageRacingの皆様の期待に応えられるように頑張ります!😎✨

では、開幕戦でお会いしましょーっ!!


写真はtwitterのDM等で送っていただけると嬉しいです😄
SNSでたくさん使わせてもらいますっ!

(Facebookのメッセンジャーは使えません。)