flowers by naked 2018 -輪舞曲- | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

flowers by naked 2018 -輪舞曲-



今日は久しぶりの瀬里奈ちゃんとCOREDO室町で開催される 『 flowers by Naked 2018-輪舞曲- 』に一足先に行かせていただきましたー!😂✨


"日本一早いお花見"と言われる、デジタルアートの幻想的な雰囲気とお花の香りに癒されました😇🌸


会場にはいろんなエリアがあって、インスタ映えなドリンクも種類いっぱいあったよ!
(写真撮るのヘタでごめん笑)


本物のお花とデジタルアートのお花がうまく融合しててキレイだったー!


●1/23(火)~2/26(月)10:00~20:00
●日本橋三井ホール COREDO室町1 5F

で開催中✨



始まる前に瀬里奈ちゃんとラーメン食べました(´・ω・`)元気そうでよかった!



●鶏と蛤の濃厚つけ麺
●¥980