箱根女子旅! | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

箱根女子旅!



これたしか9月かな?

向後桃ちゃん如月さやちゃんと私で一泊二日の箱根旅に行ってきたよー!


箱根フリーパスという、ロマンスカー、バス、船、ロープウェイ、ケーブルカーなどを乗りまくれる無敵のパスを購入し、ロマンスカーで新宿から箱根湯本へ!!


旅の全ルートは私が(ほぼ勝手にw)決め、


まず最初は芦ノ湖を眺めながら食事ができるベーカリーでランチ!チュー


●ベーカリーアンドテーブル箱根
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根字御殿9-1 

雰囲気最高だったよー!!!!



次は歩いて10分くらいのとこにある関東屈指のパワースポット箱根神社(九頭竜神社)へ!!


箱根神社は勝負運で有名で、箱根神社の末社の九頭竜神社は縁結びで有名らしいニコ


鳥居が芦ノ湖ギリギリに…!!!笑

大人気の写真スポットで、観光客同士協力して写真を撮ってる感じがいいです爆笑


あったらやっちゃう顔はめパネルね笑い泣き

今思えば『俺のうどん赤』ってなに…笑


そして次は元箱根港から箱根海賊船に乗ること約30分…


船ってテンションあがるね~~!

やや寒かったけど船の先頭から景色を見てたらあっという間に

箱根ロープウェイの乗り場がある桃源台港へ到着!


無事箱根ロープウェイに乗り継いだものの、生憎の曇りーーーー!!!!!ガーン


ロープウェイから見えた大涌谷

なんかの遺跡みたい笑

硫黄臭がすごかったっていう思い出!!


箱根ロープウェイから箱根登山ケーブルカーに乗り継ぎ、箱根湯本の旅館へ戻っておいしい夜ご飯食べて温泉入っておーわりウインク


またみんなでどこか行きたいなー!!