北海道帰省③ | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道帰省③



はーい!フォトジェニック!


この日は旭川の親戚の家に泊まり、車で旭川周辺の行きたいとこをいろいろ連れてってもらいましたニコニコ


私、免許も車もないので…グラサン



まずは旭川空港そばのジェラート屋さん。

北海道ならではということでハスカップとメロンをチョイス!


●アイス工房田村ファーム



ミシュランガイドビブグルマンのお蕎麦屋さん。

こんな山奥にお店ある?って不安になるような場所にある笑い泣き


けどお客さんが途切れない途切れないびっくり

雰囲気よし味よし最高行く価値あり!!


●蓬
北海道上川郡東神楽町東3線20-124 



もう空の写真いいわ!

ってくらい空の写真たまってくる。笑


大自然の中にぽつんとある蒸しパン専門店照れ


こんな青空の下で食べたらたぶんなんだって美味しいのかもしれないけど、実際美味しいよ笑


●しのぱん
北海道上川郡東川町西5号北28 



でた!空!!笑

どう撮ったって空が入っちゃうの。

建物がないから笑


テイクアウト専門のコーヒー店。
そりゃあこんな空気のきれいなとこで飲んだら余計に美味しいよラブ

●ヨシノリ コーヒー
北海道上川郡東川町北町12-11-1 



旭川の隠れたソウルフード…

バナナ焼き。

パリッとした皮に白餡がつまってる感じのおやつ。

大量買いする人が多くてタイミングによってはしばらく買えないこともあるらしい。

●だるまや
北海道旭川市二条通13丁目左2号 


ここに載せた旭川周辺のお店たち、車さえあればささっと行けるのでぜひ観光の際は参考にしてみてくださいませ…ウインク


〉〉〉旭川周辺は終わり。移動移動…