【告知】D1グランプリin大阪 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

【告知】D1グランプリin大阪



D1グランプリ大阪の開催がいよいよ今週末に迫ってきました!!


私もグッドイヤーエンジェルとして参加させていただきます!


今回はつっつ(荒井つかさちゃん)、りっぴ(大津リサちゃん)が来れない代わりに、去年のグッドイヤーエンジェルであるまいまい(西村麻依ちゃん)が懐かしのコスチュームで来てくれます!!


そしてそして!
久しぶりに!!(2017年初)


グッドイヤーグッズの物販をやります!(私も何か買おう)


今年はなかなか買えるチャンスがないのでこの機会にぜひっ!!!


グッドイヤーグッズの販売場所はここだよ!
私もまだどんなグッズがあるか知らないから楽しみ!


沙倉&西村エンジェルが必死に頑張るのでご協力おねがいします(切実)笑

みんなでお揃いにしよーっ!!


物販購入された方でもしご要望あればサインや私の変なイラスト入れるよ♪
待ってますーっ!!


【D1GP in舞洲 前売券発売中!】

入場券 (前売)2000円の購入はローチケで☺当日券買うより500円お得!

●ローチケ

※スタンド席での観戦は別途指定席券が必要です