京都!! | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

京都!!

先日、2泊3日仕事で京都へ行ってきましたー!

前日入りだったので、食べ歩きで京都を満喫しました(全部一人で笑)


まずは何時間も並ぶこともあるという山元麺蔵のうどん!

この日は平日だったので40分くらいで入れたー♪


ぎおん徳屋のわらび餅!
こちらも30分くらい並んだかな?

原宿にも店舗があるけどやっぱり京都の雰囲気だからいいんだよね!


そしてそんなに期待してなかったいづ重の鯖寿司と鮎寿司盛り合わせ。

これがめちゃくちゃ美味しかったー!

鯖がものすごーく脂のっててごはんとのバランスも最高!


こちらも行列のできるかき氷!
閉店間際だったからすんなり入れたよー♪


そして朝、早めに起きて、仕事の前に早朝からやってる超有名ラーメン店へ!笑

ミニラーメンだよ笑


仕事終わってからこちらも行列のできるうどん屋さんへ!

30分くらい並んだかな?

九条ネギうどん!ネギ好きにはたまらない!


こちらは今回の食べ歩きでのベストスイーツ!
抹茶わらびもち!

もう一度食べたい…(>_<)


帰りにどうしても鯖寿司が食べたくて、今度は違うお店へ!(さっきの鯖寿司の店はこの店から暖簾わけしたらしい)

あああ東京でも食べれたらいいのにー。


京都はバスでどこでも行けるから便利だねー!


食べ歩きのほかには芸能神社で有名な車折神社にも行ったよ笑


仕事は紅茶のイベントのお仕事でした( ^∀^)

あー京都また行きたーい!!