必見!ニコ超SANYOブースコンパニオンまとめ | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

必見!ニコ超SANYOブースコンパニオンまとめ



ニコニコ超会議1日目来てくださった皆様ありがとうございました!

私がいるSANYOブースはですね、22人もコンパニオンがいる巨大ブースなのです!

会場で22人も把握できないですよね?
名前聞いたのに忘れちゃった!とかありませんか!?

そこでカメコさん的なことをやってみました(誰だよ)笑


しかし写真は許可とってないので名前とTwitterアカウントだけ…!

顔はTwitterにアクセスしてご確認下さい笑

沙倉しずか蒼井彩加ちゃん、中村かなちゃん、藤田香澄ちゃん、北内みさとちゃん、今西亜利沙ちゃん、横田りかちゃん、あやきいくちゃん、広岡杏奈ちゃん、田邊ゆなちゃん、市川愛ちゃん、多田夏摘ちゃん、藤咲百合香ちゃん、横瀬亜優奈ちゃん、久保まいちゃん、河瀬杏美ちゃん、桐子ちゃん、白石ゆうかちゃん、神尾美月ちゃん、綾瀬まおちゃん、夏江花ちゃん、竹本ちえちゃん

超豪華なSANYOブース、是非コンパニオン全員の写真をコンプリートしてみてはいかがですか!?