バチェラーを終えて。 | 沙倉しずかオフィシャルブログ Powered by Ameba

バチェラーを終えて。



バチェラージャパン最終話が配信されましたね。

観ていただいた皆様、2ヶ月間ありがとうございました!


久保さんと選ばれた女性の方(いちおうネタバレ防止)には幸せになってほしいです。



参加してみて…不完全燃焼というかなんというか。誰のこともよくわからないし、自分の素を出せないまま終わってしまったので。


先日、これからやる仕事のクライアント様がバチェラーファンで、「え、沙倉さんてバチェラーで怖かった人ですよね!?」と私に仕事を任せることに不安を感じて事務所に連絡が来たそうです笑


事なきを得ましたが。



友情みたいなものが生まれる前に脱落しちゃったので、いまだにあの集団こわいし苦手です


たぶん街で見かけたら隠れる。



わかったのは初日から積極的に行動しなきゃだめなんだなぁと。


脱落して帰ってきてからはまだ、今のところその反省を活かすチャンスは来てないです笑


いつかいいニュースをお伝えできればいいですね!


そんなシビアな戦いのバチェラーですが!

なんとシーズン2の募集が始まりました笑


はや!

他では絶対にできない経験だと思うので、応募してみてね。メンタル強い人のほうが向いてるけど!笑



●応募はこちらから
http://bachecast.jp/