動画の移行に失敗しています

みなさま、今年も大変お世話になりました😌💕
今年はインスタの中で、本当に本当にかけがえのないご縁をいただけることが多く🥹💗
本当に本当に、インスタをやっていて良かったと、心から何度も思った1年でした😌💕

人生色々あり、落ち込むことも多い私ですが💦
みなさまの温かいメッセージやいいねなどに、いつもたくさんの元気をいただき、楽しく笑顔で過ごせたと思います😌💗
ここに来れば、温かいみなさまの素敵な投稿に癒され、元気をいただける❣️❣️
私にとって、そんな場所でした😌💓
こんなに不定期更新で、コメント頑張る‼️と意気込みながら、全くできていないダメダメな私ですが、いつも温かい応援を、どうもありがとうございます🥹💕

今年はみなさまから、本当にたくさんのものをいただいた1年だと、しみじみ感じておりますので❣️❣️
来年はみなさまにたくさんのお返しができたらと、思っております😌💗


数日前に、娘と共にダウンしまして💦
ようやく今日から、完全復活しました‼️
そんなわけで、今回も何も用意できておらず😭
1年の終わりと、1日の終わりをかけまして⁉️(笑)
幼い頃から大好きな、中田喜直さんの、『夕方のうた』を弾いてみました✨
何も練習ができていなかったので、ぶっつけで弾ける曲を選びました🙇‍♂️
すみません🙇‍♂️

でも、この曲は本当に本当にずっと大好きな曲で、いつも私のそばに居てくれているような曲です😌💕

A durの満たされた世界から、一瞬のfis mollへの陰り。
曲全体が大きく主張する感じではないこの曲想の中で、どのようにfis mollの世界観を作るか…。
そんなことを考えながら弾いていると、毎回新しい学びがあり、音符は易しいけれど、弾き甲斐がある曲だと思います☺️💗
曲も短く、音符も易しいので‼️
是非みなさまにもえんそうしていただきたいです☺️💕


長くなりましたが、本年も大変お世話になりました😌💗
来年も、相変わらず亀更新な私だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します😌💕

みなさまにとって、新しい年が、幸せな1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます😌💕
良いお年をお迎えください🥰


🎹shizuka🎹