みなさん、あけましておめでとうございます。


昨年はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


目まぐるしく過ぎた12月を終え、

いつの間にか2022年と30歳を迎えていました。


そして、14年半お疲れ様。と自分に言っているかの様に年末年始は食べ、飲み、休んで、この上ないリフレッシュを果たしました。


大家志津香です。


ブログなんて数年放置していた癖に、

いざファンの方とのコミュニケーションツールが減ると寂しくなり、気付けば✏️+マークを押していました。


失ってから気付く、とても人間らしい感覚です。(自己肯定感高め)


珍しくブログ更新しているものの、私がブログをやっている事を知ってる人がかなり少ない気がするので、是非リブログやTwitterで拡散してもらえると嬉しいです。やる気が出そうです。



年末年始しっかりと休ませて頂いたので、遅ればせながら私の2022年はここからスタート。


ここからは自分次第でどんどん未来が変わって行くと思うので、毎日を大切に一生懸命に、でもスタートダッシュでバテてしまわない、自分に見合ったペースで走り出したい と思っています。




2022年が始まり、年始は帰省して光の道で有名な宮地嶽神社に。





二礼二拍手、目を閉じて



都内マンションの家賃が払えて友達と遊びたい時に遊べる程度のお金が安定して稼げますように。



そして深々と一礼。



頑張ります。



初詣なにか願いましたか?



皆さんにとって2022年が素敵な一年になる事を願っています。







今、TwitterのリプライとInstagramのDMがファンの皆さんの思いを知る事の出来る主なツールですが、

卒業公演のセットリストについて聞きたいと言う声が多いように感じるので、次の記事ではセットリストについて解説していきたいと思います。



それではまた、期待せずに

待たないでくださいね。