いつぶり!!!!

久々の更新になります。


これからアメブロも頑張って行こうと思ってます。

(頑張っていきます!じゃなくて頑張っていこうと思ってますなので甘めジャッジでお願いします。思いはあるんですよ。思いは。)



まず…
2018年、世界選抜総選挙が終わりました!

結果は100位!!
ありがとうございます!!



今年は開催10回目。
いままでの80位より少し多く、記念枠ということで100位まで発表される事に。

10回全部参加しているメンバーもかなり少なくなってきました。


私は去年の総選挙の後、気持ちを切り替えて
来年はファンの方を悲しませないように
ここから一年頑張る!と決めました!

苦手なSNSも活発的に発信してきました。


ファンの方もそれにしっかり答えてくださって
選挙期間のツイート、リツイートなど
他にも色んなの活動を
本当に沢山頑張ってくださいました!


「誰にしようか決めてなかったけど大家さんファンのツイートがよく回ってきて頑張ってるから大家さんに入れる」

的な趣旨のツイートも見かけたくらい。


本当に頑張って私のことを広めてくれました。



その結果、開票イベント一発目に名前が呼ばれて。


目標は80位だったんですが
ランクインの顔ぶれや票数をみたら、
100位でも奇跡じゃないかって思うくらい。


80位以内とか調子こいてたけど
本当に、100位でも余裕で嬉しかった!!!笑



去年より4000票近く増えてのランクイン。

今いるファンの方が去年より頑張るとかじゃなく
(もちろん去年より頑張ってくれた人もいると思うけど)

1票1票を増やすことを目指して頑張ってきて、
握手会でも少しずつ初めましての人が増えて。。


みんなで1年間頑張ったなって実感があったので
それが結果に表れたのが何より嬉しい。


名前が呼ばれた時の会場の声やメンバーの笑顔が
本当に幸せでした。


もう4日経ってるのに
今ブログ書いてて泣きそうなくらい。笑



卒業メンバーや知り合いが投票してくれたのも嬉しかったー。
指原票やねるちゃん票が入ったからだとか言われても全然嬉しい!笑
その2人が入れようって思ってくれた事には変わりないからね😊


みんなありがとうございました!



そして、今年は開票翌日に握手会がありました。
ファンの方に直接お礼が言えて良かったです。

総選挙後の握手会の列に笑顔があることが、こんなに嬉しいんだって。


選挙後の握手会はずっと
ファンの方は暗くて、悔しそうで、申し訳なさそうで。。
こっちも申し訳ない気持ちになってたから
お互い憂鬱な時間だったりもしたけど


今回の握手会はみんなが笑顔で嬉しそうで
テンション高くて剥がしの人が若干引いてた!笑


でも私は嬉しかったー!

ファンの人の努力に比べたら
私の努力なんて些細なんだけど。

それでも
ありがとうって言ってくれてありがとう。



ずーっと圏外でも、歳いってても、
投げ出さないで参加し続けたら
こんな奇跡もあるんだって
今年ランクイン逃した中の誰か1人でも感じて
諦めないで来年いい結果になったら嬉しいなぁ。



なんか偉そうでごめんなさいだけど🙇‍♂️




総選挙は10代20代の女の子には
本当にシビアで

奈落の底まで気分落とされたり
はたまた
天にも昇る気持ちになったり。



私は、
どっちも経験できて幸せです。笑



投票、応援してくださった方
本当にありがとうございました!


そして珠理奈、おめでとうっ







#世界選抜総選挙
#100位