ファンの方と恋人の存在は似てる!


ふと、そんな事を思った。


「しーちゃんは言ってる事と行動が伴ってない」

と言われ、
好きだったファンの方が離れていったことがありました。笑



んー…
自覚あり。笑



確かに
ブログ更新する!
と言ってしなかったり…
まぁもっと他にたくさんあったとは思うんだけど。





でも、ファンの方を想う気持ちは本当なんです!!笑




連絡がマメじゃない彼に対して

なんで連絡してって言ってるのに出来ないの?!
1日連絡出来ないなんてことはありえないでしょ?!
私のこと本当に好きなの?!


って言ってる彼女。



そんな彼女に伝えたい



「好きじゃないからしないとかじゃなくて!
しなきゃ!しなきゃ!とは思ってるよ!!!」

と。




恋愛において、連絡がマメじゃなく
同時進行で物事を器用にこなせない男子は
こんな気持ちなのだろう。。



離れていったのは自業自得だとは分かってるんだ…
引き止める権利もないよ…




どうしてもマメに出来ない!!
今日は更新しよう!!
と思ってるのに

気づいたら次の日なんです!!!
次の日も、その次の日も!笑



でも
ファンの方を好きな気持ちは本当なんです!!
説得力ないけど!!!




そんなこんなで離れていったファンの方もたくさんいます。

全くもってその人たちが悪いとかじゃない🙆‍♂️
悪いのは完全に私。いやまじで。





「しーちゃんは言ってる事と行動が伴ってない」

と言って離れていったそのファンの方

この間、突然7年ぶりくらいに一回だけ握手に来てくれて
すっごい嬉しかった。笑




そして
今もなお、私のことを好きでいてくれてる方、

私のズボラさを許してくれて
ちょっと頑張ったら褒めて、喜んでくれる
大家族のみなさん、大好きです。笑



ふと、そんな事を思って

ブログを更新するぞ!!!
となった夜でした。

行動に移せた!やったー!
明日も頑張るぞ!!

って気持ちはあるぞ!


{40A7C501-61B0-41E6-B43D-97EF5C1133CD}