昨日は.AKB紅白がありました!

キャバすか学園に出てないですが
キャバ嬢役を少しやりました。笑


{5A1448B0-AF9F-48D0-81E7-C38525695E1E}



結果
白組は負けてしまいましたが、楽しいコンサートになりました!
沢山の方に見に来ていただけて、感謝です!
ありがとうございました!


そして、年末の紅白歌合戦に出場する48人を、みなさんの投票で決める

AKB48 夢の紅白選抜の中間発表がありました!

そこで、まさかまさかわたしの名前が呼ばれました!

本当にびっくりしました。。

なにより
わたしの名前が呼ばれた瞬間に

莉乃ちゃんと里英ちゃんが一斉に振り向いて喜んでくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったです!

りえこ(北原)はこのシステムが
発表された頃から

「しーちゃんは知名度あるし、
名前順もチームAの “あ行”だから、投票メンバー一覧見ると早めに名前も出てくるし(←そんな理由。笑)
入る可能性あるんじゃない?!」

と言ってくれてたので


コンサートが終わった後も
すぐに駆け寄って来て、喜んでくれました!!
そして、当の本人も不安だったようで自分自身が入った事にもかなり安堵していました。笑


これもファンの皆様や、ファンで無くともなんとなく知ってるから入れてくれたって方々
一票一票のおかげです!

ありがとうございます。


にしても、私は過去の経験から言うと、
中間発表は入るけど
当日に名前呼ばれない系アイドルなので全く安心していられません!!!笑


NHK紅白のアプリをダウンロードしても投票できますし
NHKのデータ放送(bボタン)からの投票もできます。

29日まであるので
まだ投票権あるよという方は、是非大家をよろしくお願いします


{7CB8F9B2-22E1-4F32-A6BB-DA391377B5CB}







拾い画ですが


中間発表で名前が呼ばれた瞬間の私を
{2E67BBC6-842E-4F3D-B2D7-34642F49F68B}




素敵な年末になりますように!