TOKYOFM「大家志津香のエン活!」で

紹介して来た
ライブパフォーマンスステージ「チア男子」
という舞台を観て来ました!


ほんっとすごかった😳
アクロバット😳
臨場感すごかった😳

みなさんいっぱい汗かいてすごくキラキラしてました。

ダンスもアクロバットも凄くて、めちゃくちゃ元気を貰えた。





で、

凄いものとか凄い人を見た時

「凄い!」「感動!」「かっこいい!」

という感情はもちろんなんだけど

その興奮が落ち着いた時に

「マジで自分は才能ない普通の人だな〜」

っていう感情が訪れる!!!

私だけ?



まぁでもそれは昔。


昔は、凄い人を見た後にこういうことを考えては

ネガティブになってズーーーンって落ち込んでました。

でも

AKBに入ってから、

ネガティブになる事が多すぎて

ネガティブになる事にさえ疲れたのか

ここ数年本当にポジティブ!!


凄い人を見た後に
「私にはなにも才能がない。。」
と、毎度落ち込んでた昔とは変わって


「きっと私は、普通に生きてたら見つからないような部分に才能が集中してるんだろうな〜」


と思うようになりました!!



ポジティブというか現実逃避というか…?笑




スポーツ選手は

子供の頃から身体を動かす中で
「あれ、俺他の人より運動神経いいかも?」
と気づけるタイミングがあったのかもしれない。


歌手は

音楽の授業を受ける中で
「あれ、私他の人より音感あるかも?」
と気づけるタイミングがあったのかもしれない。


絵描きの人は

幼稚園小学校で絵を描く中で
「あれ、僕他の人より絵がうまいかも?」
と気づけるタイミングがあったのかもしれない!!



今才能が開花している人は、
普通に人生を送る過程の中で、
自分の才能の片鱗を見つけ出す事が出来るジャンルに才能を持ってた人達なんだ!!
(もちろんゼロから努力を積み上げた人もたさんいると思うけど)


きっと私は、
普通に生きていく中では、見つける事の出来ない才能があるんだ!!

ん〜

例えば
【宇宙空間で呼吸ができる】


とかネ。

だって宇宙空間になにも装備なしで行くことなんて絶対にないでしょ?

もしかしたら人類でただ1人私だけが呼吸できるかもしれないのに。

そうだとしたらその才能に一生気づけないでしょ〜

だから

私は才能がないんじゃなくて

『普通に生きてたら見つける事ができない才能を持ってる』

と思う(というか言い聞かせる)ようになったんです!





そう思うと人を見て落ち込んだり嫉妬したりする事が無くなったよ〜

良いんだか悪いんだか〜





と言うわけで
かなり話は逸れたけど

本当にチア男子よかった!!!


私も何かをやらなきゃ!頑張らなきゃ!
っていう気持ちにさせられました!!


〜帰り道〜

『いやー…すごかった!!私も何か頑張りたい!!!なにを頑張ろう…?そうだサボりまくってるブログを更新しよう!!!』

という訳で、
本日久々にこんな長文ブログを更新するに至ったという訳です。


そういう活力の湧いてくる舞台でした。

18日までやってるようなので是非見に言って見てください。
あれだけパワフルな舞台だからもうチケットないかも…?
まぁ
分からないけどみなさん是非!






私も年齢に負けず公演頑張るぞ〜

{783F1838-AC2F-4B97-B0EB-A1BE7F320E94}