大阪握手会ありがとうございました!
月に二回も大阪にいけて嬉しかったです

今日はダイビングも出来たし…
夏が始まった感じ



そうだ!夏といえば

Twitterにも書いた脱毛について。

私がやったのは

医療レーザーなのでエステとは違って効果が一回ですごい分かってびっくり!


Twitterに書いたときに「アイドルって毛はえるの?」「アイドルになった時点で脱毛してるもんじゃないんだ」

ってのがダントツで多かったんですが。笑

毛なんて生えまくりですよ

ずっと脱毛したいとは思ってたんですがどこがいいか分からないし

何回もいくのめんどくさいし…

って思ってたんですが

だいたい5回くらいいけばほぼ無くなるみたいで

早く次の脱毛行きたくてしかたない

わたしがやっていただいたのは






院内もとっても綺麗でみなさん優しかったです!

早く全身おわらせたーい(*^^*)

脱毛どこがいいか迷ってる方はぜひ!

脱毛のイメージが湧かない方とかいると思うし

これからも行ったら感想書きますね。