日付け変わったけど私は寝てないので今日ってことで。

{2D509624-FF57-4408-AFA4-22754DE2D725}



連続更新続いてます。笑

本日は大阪握手会ありがとうございました!!

終わってなんやかんやして

今ホテルのお風呂につかって更新中。

毎日お風呂ためて入浴剤いれるんですけど
今日はホテル近くのコンビニで買ったこれ

{5816FF3E-65B5-474C-A15F-36362FD78231}





めっちゃ香りつづく( °д°)いいやつや。



さて

今日の握手会は一昨日のサイン会にいた方たちがほとんど!!笑

初めての方もいましたが、

どこにいても来てくださってありがとうございます(ノ´▽`)ノ

もちろん仕事等でいろんなところに来れない方もいると思うけど

そんな人のことも含め

握手会は、

応援してくれているみなさんへの感謝をつくづく感じさせられるいい機会です!

いつも、ありがとうございます。

今日、そんなファンの方から「明日可愛い服を着てほしいな」とのリクエストをいただきまして

まーいつもなら聞き流すんですが(塩)

明日用にもってきた洋服は足が出るやつで、

でも、今朝階段でダイナミックにこけて、脚が痛々しい感じになってるので(実際は全然大丈夫なんやけど見た目が)


明日は握手前に洋服を買いに行こうかなぁ
と、いう理由ずけで買わないと決めた夏服を買いに行こう。


行ってみて好みの服に出会ってしまう可能性もあるので、女の子らしい服を買うかどうかは保証できませんが

女の子らしい服を買うぞ!と意気込んでショッピングに出たいと思います。

フォトセッションをお楽しみに♪

明日になってホテルから出るの面倒くさくなるパターンもあるので淡い期待程度でよろ

今日もありがとうございました!!!

おやすみなさい~