今日は朝、ひるおびでお天気を読んだら

お母さんから

ひるおび可愛くなったねメイクってすごいねってLINEがきた。

一言余計

そしてメイクじゃなくて痩せたおかげでましになったんです多分



夏までに腹筋割りたい

そして願わくば

グラビアとかじゃなく影で顔見えないくらいのごりごりにかっこいいスポーツウェアの撮影とか出来たらさいこー。
頑張ってそういう仕事に繋がったらやりがいあるなー。



目指せ

{1C98C01C-88CC-47BD-BE36-3A827031560D}


これ。


この身体本当に素敵。
女性らしく腕とかは細すぎんしムキムキでもないしでも締まっててかっこいい。

アイドルとか好きな人はこういうの好きじゃなさそ~

絶対「こんなにしなくていいよ~」みたいなのくるんやろうなー!受付マセーン。笑




こういうかっこいい撮影したいな~。

とりあえず人生で一回腹筋割りたい。

集中力そんな長く続くタイプやないし、ずっとじゃなくていいけん一回割ってそれを写真におさめときたい。笑

外国人みたいなかっこよくてセクシーな女性の身体。よい。

ひるおび終わってジムで追い込んだあとは

公演

こじはるさんの生誕祭~

こじはるさん素敵な人。

楽屋の着替え場所が隣なんやけど

わたしのカゴの中に(多分)こじはるさんのぱんてぃ(と思わしき下着)が間違えて入っとって

まーちゅんと

「これリアルにオークション出したらいくらなると思う?」
「億万長者やな」

っていう話で盛り上がりました。楽しかったです。

いつも優しくてマイペースなこじはるさんが大好きでーす!おめでとうございます!


ユニットの負け男は、初のめぐちゃんがヒモ男役でした~

スタイリッシュイケメンでした

普通にいい奴そう。ヒモ感ない。

{443AFFC3-8E32-40FD-945A-0617738E767F}


っていったら

「もっと頑張ります!」って言ってた。

真面目!笑

その真面目感が顔にでちゃってる

めぐちゃんいい子(´∀`)

じゃ、いえついたんで

お風呂はいってねまーすおやすみなさい。

こんな面白みない1日をただつらつらと書いたブログで良ければ続きそう

{8AD0175F-42B4-4801-9077-11C5C2F7B4A9}