暇なんでブログ書きます。

今日は休みだったので早起きしてジョギングして

シャワー浴びてまた寝て。笑

起きてから

ジムいってプールいってきました!頑張ってるっぽい!笑


そしてその後は、せっかくおやすみなので

この間、私のラジオのゲストに来てくださった空手のチャンピオン

塚本のりちかさんも特別出演されてる、

全国空手道大会を少し観に行かせていただきました!!

空手のルールも全く未知だけど、声をかけていただいたので見に行ってみました!

なんの知識もないしどっちが優勢!とか見てても分からないのに

毎試合後選手達の今日までの努力とか考えて

何回も泣きそうになりました…

特に女子決勝で、日本の16歳の選手が負けたとき優勝した選手にカメラがたかっている中、

ハケながら号泣していた2位の16歳の子をみながらわたしもなんか泣いた😭

四年に一度の世界大会、この日のために友達と遊ぶ時間も犠牲にしてはかりしれない努力をしてきたんだろうなと思うとその涙に胸が締め付けられたし、わたしって本当ぬるいなーだめだなーと思いました!

ルールも分からないスポーツを見て意味分かるかな??って思ってたけど、

意味とかじゃなくて、感動をもらえたし、頑張ろうという気持ちをもらいました!

ルールを理解してたらもっと楽しかったのかなー

とりあえず、観客がおーっていうところでおーっていって、

拍手するところでしてみてたけど 笑

最後は自分の意思で自然と拍手😢

新しい世界を少し覗けた気がして、いってよかったなーと思いましたー!

また4年後にむけて…応援してます!

そして、単純な私は、感化されたようで、頑張らないと!と、家まで1時間ちょっと歩いて帰りました!笑

いい休日でした

この時間にお風呂はいれてるからゴールデンタイムには眠りにつけそう((o(。・ω・。)o))

昨日の写メで載せてないヤツのせます

{61F39439-FBD6-4FB6-BE7A-A1CB6B6FECF8:01}

{03AB4A3E-040A-43C0-A1C3-5C2A2E444B27:01}

{B3D693A2-EEE7-407F-B15A-D8FA09663826:01}

{06B7C88B-7E20-427B-82C7-FB78B6BBE5DB:01}

{1A669A2C-4730-4EBA-9B6E-3A1F58D2ACB6:01}

{C599C4F4-340E-4FD1-9B2D-88543207C64E:01}