ロンハー見てくださった方ありがとうございました!!

ずーっと出たかった黄金伝説が決まった!というドッキリにかかりました…笑

その嬉しい仕事が取り消しになったと伝えられた時の反応を見るという…。笑

ドッキリだとしても黄金伝説決まったって言われた時は素直に嬉しかったし、あの時の嬉しかった気持ちをまた味わいたいから

いつか黄金伝説の無人島生活にも出れるように、これからも頑張っていこーう(^^)!!


そしてロンハーに久しぶりに出していただいてすごく嬉しかった(^^)!

改めて、たくさんタレントさんがいて険しい道だなと思いました!!!

エンドロールでかなりゲスな話をしてしまいましたが、気分悪くされた方いたらすみません!

でも盲腸の手術で起きた自然現象なので!笑

もっとたくさんの人に私の事知ってほしいなー!

ファンの方に恩返しのためにも!前を向いていくぜー!


偽取材の様子。笑

はずい。笑
{0ADA969A-4591-4B85-A870-8A5D7D8696B2:01}