大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1177.jpg

載せる写メがなかったんで今さらながらハロウィンのこじまるとしーちゃん。

さて

満員電車で立って読書できる人ってすごいなーと思う。

わたしだったら絶対に内容入ってこない

降りる駅を意識しながら

各駅各駅降りる人、乗ってくる人を意識しながら

こけないように重心をずらしながら

本を読むなんて天才だなーと思った。

あの人達は本当に内容が頭に入っているのだろうか..

立って本を読んでる人が前に二人居て

乗り過ごしてないか心配でした。

アナウンス聞こえるんかな..どこで降りる予定なんやろ、大丈夫かな、、と心配していたら

私が下車に失敗しました。

気づけば2駅すぎていて

人の心配なんてするんじゃなかったと思いました。

改めて本を読みながらの電車はすごいと思った