大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7976.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9921.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2206.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1340.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0757.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0343.jpg
収録が深夜までで今帰宅しました!
 
さらに遅い27時の嫁 笑
 
今日の私服はこれー!
 
中はサスペンダー
 
後ろが長いシルエットがかわいい!
 
靴はずっとはきたくて今日おろしたー!
 
カモフラ柄!やっぱりかわいかったー
 
今日は収録で一緒やったこじるりの楽屋にいったら
 
トトロのシュークリームくれた!
 
かわいい並びを二人で考えて..
 
結果私が勝手にこじるりのスタイリストさんの緑ストールを下にひいたら
 
森感出た。
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0031.jpg
 
ふたりで食べましたとさ
 
ミラクル9
 
オンエアお楽しみに!!