質問ありがとうございます!!
 
一個の記事にばーって回答していくより
 
ひとつの質問をお題に
 
毎回記事を書いていこうと思います
 
最近なにかいていいか分からないんですよね!
 
書き始めて、別にこんなこと知りたくないか~やめた
 
の繰り返し 笑
 
でもみんながくれた質問なんで
 
誰かしらが知りたい話になると思います
 
記念すべき一個目は
 
神楽さんからで
 
《今の一番ホットなマイブーム》
 
超最近でいうとアロマ系ですね!
 
ルームフレグランスとかアロマキャンドルとかルームミスト
 
あとは矛盾ですけどファブリーズ
 
ファブリーズで一回部屋の匂いをフラットにしてから
 
アロマキャンドルとか焚くみたいな
 
結構無意味な感じあるけど
 
自分的に 清々しい気持ちになる組み合わせ~
 
いろんな匂い混ざってそうな感じあるけど
 
くさくはないはず。
 
はず。
 
いい香りのボディークリームとかね!
 
人工的な甘い香りよりは
 
フローラルな感じがすき!
 
ナチュラルな
 
最近の香水は
 
オーガニックなこーれ
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-131001_115537.jpg
 
パルファム オゥ パラディ
 
むっちゃナチュラルで
 
香水!ってよりお風呂上がりみたいな香り。
 
試しにちっちゃいの買ったけど
 
よさげやったんでおっきいのも買うー
 
超最近のマイブームで言えばこんな感じ!
 
でもわたしすぐ気移りするけん
 
すぐマイブーム変わると思いまーす!