このあとテレビ朝日で19:00~ミラクル9の3時間スペシャル!
 
みてください!!
 
===========
 
久しぶりの更新になりますね!
 
すみません!
 
更新いっときしないと
 
ひとつの記事にコメントが800とかいってなんか嬉しいです 笑
 
前髪はのびつつあります
 
突拍子もなくいつかの私服
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0093_ed.jpg
 
ニット帽/BEDWIN 
Tシャツ/MALKOMLKA
靴/コンバース
 
 
いま水崎綾女さまと一緒にいます
 
唯一読者登録してるんだから
 
ブログ更新しろよといわれました。
 
「私、唯一の読者なんだよ?!」
 
といわれました。
 
おい、言葉足らず。
 
意味変わってきとるよ!
 
それやと私のブログ読んどる人が水崎綾女1人みたいになるやん!
 
正しくは「私(の)唯一の読者(登録してる人)なんだよ?!」です。
 
と言ったら
 
「1人みたいなもんでしょ!2つの意味を含んで言ったんだよ。」
 
...って、そんなペケポンみたいな高度なテクニックー。
 
しかも今しーちゃんの事Twitterで呟いたら200人一気にフォロワーが減ったらしい。
 
そんな世間の嫌われものだったのわたしー
 
こわい 水崎綾女
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00768.JPG
 
またあしたー!