大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0066.jpg
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0065.jpg
昨日の洋服ー
 
アウター/JEANASIS
上はどこのだか忘れたー
パンツ/Ungrid
ベルト/TOP SHOP
靴/Forever21
 
 
今日公演中に水が飲みたくなって
 
楽屋にあるウォーターサーバーの方に行ったら
 
わかにゃん(名取稚菜)もちょうど水を飲もうとしてたから
 
「ついであげるよー」
 
と言ってわかにゃんに水をついであげたー
 
んで、自分もつごうとすると
 
ちょうどわかにゃんを最後にウォーターサーバーのお水が無くなったも様子。そんなも様子。
 
でも もう私が出る曲が始まる30秒前くらい。
 
水を変える暇はなかったので
 
しかたなくコップに入った4滴くらいの水を飲んでステージに。
 
一曲終わって
 
夏のコンクリートの上のミミズばりにカラカラになって楽屋に帰ってきた私。
 
するとなんと
 
私がステージで1曲やってる間に
 
私の着替え場所にわかにゃんが水をついで置いてくれていた!
 
わたしは「優しい子に育ったね...!」
 
 
子供が2歳くらいになった時にだいたいのママが子供に言うようなセリフをつぶやきながら
 
写メをとりました。
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00749.jpg
 
ほんとにかわいい子です
 
そんなわかにゃんと二人で公演のご褒美~と
 
足裏マッサージなう
 
すてきな日でした
 
ぐっぱい