2.3日と 握手会

来てくださったかたありがとうございました!!

楽しい時間でしたー!

さて

私は今

グリーのステージファイターのCMにださせていただいてます。

そのCMでは50㍍走をするんですが

放送が始まってから私の元に届く

質問ランキング第1位は!!



「 本 気 で 走 っ て る ? 」



...はい。本気中の本気です。

無駄に走り速そうないでたちゆえに

この質問は10回以上されました。

中学の時はたしかに速かったはずなのに

自分でもびっくりしました。

せっかくCMにださせていただいたのに

1位の優子さんとの差がぐんぐん広がって

速攻フレームアウトしました。

ファンの方、すみませんでした..笑

脚力鍛えたいです。

あしたはひるおび

滑舌きたえたいです。