リクエストアワーセットリストベスト100 2013
 
終わりました!
 
今回のリクエストアワーは
 
順位の変動がすごくて
 
なかなか予想が難しかったですが
 
そんな
 
リクエストアワーセットリストベスト100 2013の
 
第1位になったのは
 
チーム4の走れペンギンでした!
 
チーム4はもう無くなってしまったけど
 
素敵なチームでしたね
 
そしてチーム4ファンの方も素敵ですね
 
ファンの方々がみんなで力を合わせたんだなぁって
 
目に見えて感動しました。
 
涙が出ました
 
チーム4のみんなおめでとう!
 
私は
 
1日目
 
僕のYELL
 
2日目
 
正義の味方じゃないヒーロー
showfight
 
3日目
 
pioneer
くるくるぱー
抱きしめちゃいけない
そこで犬のウンチ踏んじゃうかね?
 
4日目
 
上からマリコ
 
に出させていただきました!
 
投票してくださったみなさんありがとうございました!!
 
そしてなんと
 
1日目には
 
COWCOWさんと
 
あたりまえ体操をコラボさせていただきました!
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00692.JPG
 
すごすぎる!嬉しすぎる!
 
COWCOWのおふたりとも ニコニコして優しくて素敵な方でしたキラキラ
 
私のあたりまえ体操の衣装を見て
 
似合ってるやん って言ってくださいました!
 
多田さんは
 
朝からのリハーサルですっぴんの私を見て
 
「ミラクル9の大家ちゃんじゃないー(笑)」
 
って言っていました
 
そうです私がお化粧お化けです
 
メンバー以外にそういう風に言ってもらえないから
 
普通はショックな場面なんですけど
 
なんだか分からないけどその顔イジり(?)がめちゃくちゃ嬉しかったです 笑
 
やっぱりわたしはかわいいとか言われるよりそっちのほうが嬉しいのだろうな
 
でもメイク頑張っちゃう
 
不思議だ
 
これからもメイクに力をいれていきます!!キラッ
 
 
このブログ今日の朝に1時間かけて書いたのに
 
消えてしまったから
 
一個目のブログの感じをめっちゃハショって書きなおしました
 
萎えるよね
 
いとおかし