書くこと思いつかないなー

と言うことで

昔一回やった

予測変換公開をやります

変な言葉ありませんよーに!

ここまでの本文で打った文字はカウントせずに

次の変換にでたやつにしますね

あ→ありがとう

い→いれっぱでした

う→羽毛

え→鉛筆

お→お仕事

か→かしこまりました

き→筋肉痛

く→クリーム

け→結局

こ→今年は

さ→誘っても

し→深夜に

す→頭痛

せ→成城学園前

そ→そうでもなさそうです

た→大丈夫ですか?

ち→珍

つ→潰せます

て→適当

と→東京

な→涙が

に→苦笑い

ぬ→ぬるま湯

ね→寝起きに

の→乗り換え

は→原宿

ひ→飛行機

ふ→雰囲気

へ→別に

ほ→ボケ

ま→毎日

み→味方が

む→無理

め→メイプル

も→申し訳ない

や→夜行性

ゆ→優雅な

よ→酔ってない

ら→ラジオ

り→旅行

る→類

れ→連絡して

ろ→ロケット

わ→笑

を→を

ん→んですかね

特に何といったものはありませんでした 笑

明日はひるおびです

みんなみてください!