さて質問にお答えしますっ


★お菓子は甘い派?しょっぱい派?

超甘党なので甘い派!ただカリカリ梅大好き


★今なに食べたい?

すき焼き


★いちおしじゃなくても握手言っていいですか?

是非来てください!


★爬虫類のどこが可愛い?

目 動き ベロ


★レインブーツ持ってる?

持ってないです
雨好きだからなあ


★コメントとかお手紙読んでくれてますか?

読んでます!みんないつもありがとうございます


★最近の趣味は?

散歩 ショッピング 雑誌買う


★過去と未来行けるならどっち?

過去。高1の始めらへん。


★たこ焼き器持ってますか?

持ってないです


★ドラゴンボールではどこが一番好きですか?

セル戦。の悟飯愛しすぎる


★AKBで好きな歌詞は?

失恋系は全部好き


★ヘッドフォンとイヤホンどっち派?

イヤホン。髪の毛ぺったんになるので。
ただ最近ヘッドフォンもイケてるなあと思い始めた


★海釣りしたことありますか?

昔はよくしてました。
キスとカワハギばっかり連れて飽きてやめました


★最近まりやんぬと遊びましたか?

3日前くらい。


★メイク、しーちゃんみたいになるにはどうしたらいい?

目尻ライン3㍉オーバーです 笑


★バンドのポジションで好きなのは?

ベースです


★オカメロンはどうでしたか?

いやレモン


★さしこ、きたりえ、こもり、もっちぃを漢字一文字で表現すると?

さしこ→指
きたりえ→女
こもり→意味不明
もっちぃ→極上女体


★宇宙人はいると思いますか?

そもそも火星人からしたら私達が宇宙人だとおも


★鈴木福くんに似てませんか?

ん?顔?頭脳?


★なかなか眠れないときどうしますか?

誰かに電話
もしくは眠れるCDをかけてみる。
ただ基本的に最後まで聞いてしまい、ただ謎に優雅な時間を過ごしただけになる


★レモンをかぶった感想は?

あごがないからフィットしなくて恥ずかしかった


★ファンレターもらったら嬉しいですか?

もちろんです!


★しーちゃんが思うモテる仕草は?

ある日突然ポニーテール。
...不可能。どんまい私


★AKBに入って一番やばい!と思った事は?

電車で携帯の恋愛シュミレーションゲームをやっていて
相手にかける言葉の選択肢で
「ずっと一緒にいたいな」的なのを選んだタイミングで
隣の人にAKBの大家さんですよねと言われた瞬間


★こじまんのどこが好きですか?

会うたびに「おう!元気か?」という定型文を毎回言ってきて
元気ですよーとか返すけど その返しにはもう既に興味ない所


★国内で行ってみたい所は?ちなみに彼氏と3ヶ月です。

おめでとうございます。
行きたいのは長野かな


★宇宙と深海行けるならどっち?

急遽の質問...
宇宙かなあ...


★テスト0点とったのはいつですか?

中3です。


★ボカロのおすすめ曲は?

え?あぁ、そう。
パラジクロロベンゼン
メルト
リンネ
右肩の蝶 レンver
初めての恋が終わるとき
裏表ラバーズ


★何してるときが幸せ?

冬の夜にトイレ行って自分の温もり残る羽毛布団に戻った瞬間


★イケメンとハンサムの違いは?

ハンサム 整った顔
イケメン 雰囲気もありきでイケてる人

って気がする

★0点とった時の言い訳なんてしたの?

志「これ以上下がらんけんよくない?」
母「・・・まぁね」←


★男性のロングヘアーどう思う?

おしゃれなのは好きです
栗原類さんとかピース又吉さんとか


★しーちゃんを推していいですか?

推してくださいぜひ


★チームB推しのセリフで言ってる「セイッ」ってマヂカルラブリーですよね?

よく気づきましたね。


★コメント増えた感想は?

ブログのやる気がでますね 笑




質問たくさんありがとうございました!!

またたまにやりますね。

今日は撮影のおかげで筋肉痛なので

ゆっくりお風呂に入ってねます。

おやすさのおのみこと