質問ありがとうございました

いくつか答えますー!

いつも通りサクサクといかせていただきますねっ

★チャレンジしてみたい髪型は?

おでこ全開くらいに前髪おんざまゆげ。


★新チームで仲良くなった人は?

名取稚菜かな


★夏と冬どっちが好き?

完全に夏


★勉強のやる気どうやったら起きますか?

やる気出たことないから分からない...


★生まれ変わったら何になりたい?




★おうちにこたつはあります?

ありません..サムシング


★色々辛いときどうしてる?

泣く、寝る。


★寝るときはパジャマ派?ジャージ派?

パジャマ派!ピケとかかわゆいパジャマ着てテンションあげる、寝る前に笑


★男の髪型なにがいい?

似合ってるやつ!ツーブロック似合う人がいい


★バイクの免許と車の免許どっちがほしい?

車!


★思いついたらすぐにやるほうですか?

思いついたらすぐやります!そしてすぐ飽きます


★最近中西優香と話しましたか?

話せてないですねー


★肌のお手入れどんな風にしてますか?

普通に化粧水、美容液、乳液、保湿クリームを
麻里子様が誕生日にくれたナノケアやりながら塗ってます


★今の夢はなんですか?

みるきーくらい痩せる。


★ポルノグラフィティの中で一番好きな曲は?

一番は決められないけど
うたかた とか 横浜リリーとか。


★よく読むマンガはなんですか?

ドラゴンボールと秘密のアイちゃんと好きっていいなよ


★内Pで好きだったコーナーは?

危機的状況回避バトル


★テストで一番良かった点、悪かった点は?

0点と79点
79点は理科ね!!!
0点は数学と英語と社会


★はるいちくんは芸とか持ってますか?

お腹すいたら噛みついてくるってやつ


★しーちゃんが選ぶ冬の曲は?

やはり白い恋人達


★12月生まれで良かったこと、嫌なことは?

よかった事はないです 笑
嫌なことはクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼント一緒にされることと
みんなが年賀状に追われるMAX日なので誰も気づいてくれないこと


★女の子ファンは嬉しい?

めっちゃ嬉しい!


★好きなブランドは?

Ungrid
Nomine
goocy
cats
とかかな?でもかわいければどこのでもガウディ


★好きな男性のタイプは?

面白くてかっこよくない人


★最近ハマっているお笑い芸人は?

マヂカルラブリーさん


★髪切って変わったことは?

寒くなった


★ネイル同じのにしていいですか?

原宿のmalvanailでやってるから調べて行ってみてね!


★なぜモデルにならないんですか?

いや、顔 笑
なにより写真が嫌いです..


★ダイビングって怖くない?

怖くない!!ダイビングの楽しさを知らずに過ごす方が怖いよ!


★オススメのバンドは?

おつかれーず


★今オススメの曲は?

秦基博さんのアイ


★おすすめのダイエット法は?

一時間の競歩


★最近のHAPPYな出来事は?

謎に大場美奈が好き、好き言ってくれる






引き続き

このブログのコメントでも募集しますーっ

質問ありがとうございました!!