大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00632.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00622.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00631.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00629.jpg

大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00630.jpg

ドキドキまりこさまドキドキ
まりこさまはほんとに
わたしみたいなやつを気にかけてくれて
優しいお姉さん
まりこさまがいるから私がいるんです
チーム変わるけど大好きです


ドキドキあきドキドキ
選挙の日の夜は二人で泣いて一緒に寝たね
ジャカルタにいくのは寂しすぎるよ
でも ずっとまっとるけんね
がんばれよ!


ドキドキたかみなドキドキ
みなみちゃんは最高に尊敬できる存在
少しでも落ち込んでたら一番に気づいてくれて
わたしはしっかりできないから
みなみちゃんのいないチームでしっかりできるか不安
またご飯とカラオケいきましょうね!


ドキドキはるごんドキドキ
はたしははるかという呼び方どうしてもできないです 笑
あきと一緒にジャカルタに行ってしまうけど
絶対不安でいっぱいなはずなのに
いつも能天気に見せるはるごんを尊敬します
ジャカルタ行っても頑張ってくださいっ!


ドキドキなかやんドキドキ
チームAになってから仲良くなれてうれしかった
カラオケもご飯もお泊まりもしましたね
チームは変わるけど
またお泊まりいかせてください!










さあ

今日も1日レッスンでした

だんだんチームBも

それぞれが話せるようになっている気がします

キャプテンの梅田さんが

レッスンが少しでも楽しくなるように

って

ハロウィングッズを買ってきてくれたんです

優しすぎるでしょ?

みんなでツノとか羽とか着けてレッスンしました

いいチームになると思うな

明日も1日レッスン

がんばります

ではでは