今日の20時00分~テレビ朝日でくりぃむクイズミラクル9放送です
 
見てくださいヒヨコ
 
さぁて 来週の大家さんは~(サザえさん風
 
すみません 言いたかっただけです
 
来週の予定はなんにも分かりません
 
てことで明日の大家さんでも。
 
明日もまた ひるおびに出演させていただきます
 
今月いっぱいは 夏サカスからかの中継になるので
 
観覧が自由にできます
 
時間の許す方はぜひ見にきてください
 
とは言っても、どんな感じか分からないから行きづらいな...
 
と思っている方がいらっしゃるかもしれません
 
なので簡単に説明させていただきます
 
分かりやすく言えば動物園みたいな感じです。
 
...だ、誰が喋れるゴリラじゃ~!!
 
すみません
 
指原に言われた動物奇想天外を意外と引きずっているようです
 
嘘です。
 
しーごりちゃんってあだ名は一番お気に入りです。
 
話は戻り
 
来たいけどどんな感じだろうと思っている方用に
 
写メを撮ってきました
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00554.JPG
昨日のひるおびの様子です。
 
みなさん暑いなかありがとうございました!!
 
こんな感じなので
 
是非見にきてください
 
時間は
 
11時20分頃 と 13時40分頃
 
の2回です
 
1分と短いですが
 
たまたま近くに居る方や
 
はたまた握手券の取り方分からずしーちゃんに会ったことない!な方など
 
時間が会えば応援にきてくださると嬉しいですヒヨコ
 
早起き頑張ります
 
みんなは夏休み?
 
熱中症には気をつけて
 
でも外で元気に遊ぶんだぞー!
 
あー
 
まじ少年になりたーーい