人の笑顔とはよいものですね
 
私は笑顔が好きだ
 
落ち込んでいるときは
 
別になにとゆうわけじゃなくとも
 
誰かにニコーッと笑顔を向けられると
 
幸せな気持ちになる
 
笑顔も人それぞれだが
 
特に好きな笑顔ってのもある
 
そんなかの1人
 
あっちゃん。
 
今日は
 
朝からPV撮影をしていて
 
途中で抜けてミラクル9の収録へ。
 
するとMステにあっちゃんが!
 
あっちゃんの楽屋に行くとヘアメイク中でした
 
お互い頑張ろうねー!
 
といってくれました。
 
大家志津香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00366.JPG
 
そのあとミラクル9収録の休憩時間にテレビを見ると
 
ちょうどあっちゃんが楽しそうに歌っていた。
 
なにというわけじゃなく
 
涙が出そうになった。
 
みんなそれぞれ道があるんだなあ
 
頑張ろうね
 
そんな私はまたミュージックビデオ撮影に戻って参りました
 
今日はすこし長丁場だけど
 
よっし
 
笑顔 笑顔