回答だあああぉ!!!!!


★しーちゃんがファンを大家族と呼んでますがどっちで読むべきですか?

んー
だいかぞくって意味のおおやぞくかなあ
読みとか考えてなかった!


★昔あんだけおてんばだったら入院とかしたことないの??´・ω・`

体が丈夫なのか受け身がうまいのか
2階から落ちても野球のフェンスから落ちても
打撲と10秒くらい息ができない現象が起きるだけで
大ケガは一回もないです
入院はのどの手術したときに一回だけ


★どんな人を可愛いと思いますか?

とにかく細い人


★使ってる化粧品は?



★香水使ってる?



★もっちーとかなちゃん光宗さんとさっしーの中で正直言って誰が一番好きですか?

全員好きやしすきの種類が違う
もっちー→あ~かわいい
かなちゃん→素直じゃねぇなあもうかわいいわ
光宗さん→綺麗見てたい
さっしー→指原


★かっこいい系女子とかわいい系女子はどちらが好みですか?

自分が男だとしたらかわいい系が好き


★しーちゃんが今一番憧れている人ゎ誰ですか?

真似っこにはなりたくないんですが
加藤ミリヤさんみたいになりたい
不思議かわいい


★以前モデルの、あやもちゃんが好きと言ってましたが、今好きなモデルさんはいますか?

あやもちゃんは今でも好きですが他には
いくみさんとかたかはしまいさんとかかわいくて好き
あと藤井リナさんの体型に憧れる


★メンバーの中で一番へたれなのはやっぱりさっしーですか?

北原です


★ピアスなんこ空いてる?

4個
モテたいなら二個くらいがいいよ 泣


★しーちゃんって普段メンバーから頼られキャラだけど、実は甘えたりする事もある?

みんなにベタベタはするけど甘えるとかは
めったに無い
なっつみぃにはあるかも
ちょっとだけ


★すっぴんで何処まで外出出来ますか(マスク無しで)

無理
メイクないと生きていけないし
メンバーともほぼ目を合わせて話せない
すっぴんの自分なんて嫌い
ご了承ください
わたしはお化粧お化けです


★握手会で印象に残る人ってどんな人ですか?

びっくりするくらい愛が伝わってくるひと


★もし、ソロデビューを取るか、バラエティーのレギュラー取るかってなったら?

1000%バラエティー
わたしはバラエティーでいきたいんです


★最近見た一番怖い夢は?

うちがメンバーに対して
「この化粧品は福岡でしか売ってない」と豪語していたはずの化粧品が
関東地方のCMで宣伝されていて
みんなに嘘つきと言われハブられる夢


★しいちゃんがこの春に着たい服とか気になってるものは?

全身白コーデ!!


★しーちゃんが素敵だと思う人ってどんな人??

痩せてる人。
でも体質とかで痩せてる人じゃなくて
努力で痩せた人。
自分に持ってないものだから素敵だし尊敬するしそうなりたいと思う


★告白されて断ったのにその人に告白するってありですか?どうしたらいいんでしょう

あり!!恋愛にマニュアルはない(ドヤ)
いけ!いけ!いけ!いけ!
そしてガラナを聴け!笑


★しーちゃんのお母さんの手料理で一番美味しい料理は何ですか!!??

納豆(ガチ


★しーちゃんがホントに好きなのは誰なの??(笑)

お母さん


★カップラーメンは三分待ちますか?早めに食べ始めますか

福岡人のくせに柔メンがスキなんで
5分は待ちます
はるさめの場合は30分はおきます


★今までしーちゃんがやってきた遊びの中で「これはマジ危険やった!死ぬかと思った!!」ってのはどんなの?

マムシ素手で捕まえる遊び


★し~ちゃんの今ハマってる事ってなにー??

美容系全般
ショッピング(うぃんどー)


★握手会が緊張して何を話していいか分からないのです。そんな奴だと困りますよね?ネタ無しの様な奴でも行っていいですか?

緊張して話せない方にはこちらから話しかけるので大丈夫ですよ(^^)


★大親友がすっごいおちこんでる理由はさっぱりわからない
こんなときなんて声書けますか?

よく分からんけど話したくなったらいつでも聞くよ


★しーちゃんの4月の野望は??

親友千里とグアム旅行


★公演中やライブ中に やっちまったな~ってことって何かありますか?

今年のリクアワで最終ベルのアウトロで鼻水出た大量に
ヤバイと思ったらわけわからんくなって
みんなと逆方向にターンしてしまった


★しーちゃんは寂しいときどうしますか?

泣く


★偶然に街でしーちゃんを見かけたら、握手とかお願いしても大丈夫なタイプ?(もちろんタイミングはかるの前提で。)

大丈夫なタイプ
むしろウェルカムくらい
ただ99%音楽聴いてるんでトントンしてね


★しぃちゃんの恋愛対象、年齢許容範囲は何歳ですか?

魅力的なのは27歳~
まあでもたぶん好きになったら関係ないけど


★もし生まれ変わったら何になりたい?




★どのように言ったら同じ髪型になりますかぁ!?

2週間くらい前のブログに参考にした髪型の画像あるけん探してみてーっ


★しーちゃんの好きな異性のしぐさは?

コンタクト脱着時


★しーちゃんがノンスタイル石田さんを好きになったきっかけは??

オンバトの「1.2サンフランシスコでー♪」ネタで完全にはまった


★さっしーの羨ましいと思うことは何?

自分の意見が言えるところ


★仕事のモチベーションの保ち方は?最近、少し仕事が辛くて

仕事ができる身体
それが
幸せ


★軟骨にピアスをあけた時痛かった?

全然
開けたかも気づかなかった
そのあと2週間は痛かった
でも痛いの好きなん
のーぷろぐらむ


★ほんとに勉強ってこれからの 人生に意味ありますか?

将来なりたいものにもよりますが
わたしの人生には全く必要ないものと思っています
生きていくには学力より人間力だと思う


★この間、ゆったんにキスされてる写真がゆったんのblogにあったけど、どーしてそーなったのー??

エレベーターで迫られた


★好きな【 海猿 】シリーズは?

テレビドラマのやつ


★興味ある楽器とかってありますか?

アコギとか!


★春夏秋冬、好きな季節はなんですか!?

絶対夏!!!


★ひらがなで一番感じいいのは?僕なら  ん




★当分ショートでいくんですか?

飽きるまでは


★しーちゃんが今はまっている事は何ですか?

雑誌を買う
出費はんぱない´;ω;`


★今一番欲しいものは何ですか?

洋服いったく
お洒落になりたいなりたい

★ブログのコメント数が1000件を越えていますが、どう思いますか?

久しぶりだなあ....


★ランド派?シー派?

シー派!!!!


★メンバーの中で一番髪切ったことに対して食いつきが良かったのは誰?

岩佐
初めて顔誉められた


★しぃちゃんは今何考えとうと?

トイレ行くか我慢してこのまま寝るか


★もっちい、香菜ちゃん、光宗さんの他で最近気になるメンバーは?

小嶋菜月