じゃかるたから帰ってきたよー!

前の記事での

たかみな(E

ってのは

今大家が流行らせたいやーつです

かっこいー

って読むんよー

例:『爬虫類まじ(E』

みたいなね!

今日指原と なんか流行らせようぜ

ってなって 大家が思い付いたんやこれ

指原も使ってくれるそうな

流行れ~

そしてジャカルタ!

ジャカルタのコンサートは

めっちゃくちゃ人が集まってくださって感動!

3000人以上ものファンの方があつまってくださって

すごく楽しいコンサートになりました!

来てくださったみんなさん

本当にありがとうございます!

じゃかるたはご飯が日本食に似とって

おいしかったあ~

じゃかるたの気温は日本と30℃も違うけん

日本の寒さに焦った

帰りの飛行機はたかみなと隣で

語りまくってまじうけたー

たかみなの新たな一面を発見。

またじゃかるたコンサートあったら

絶対いきたいなー

そしてあしたは

ドレミファドン♪が19:00~フジテレビで.

出演させていただきましたのでぜひ見てくださいー!