28日から毎日紅白のリハをやっとります

50回答遅れたよー

ごめんなさい

いきますー

1.48グループでユニットを組むなら誰と組んでどんなユニット名にする?

NMBのみるとAKBの北原!
ユニット名は大家大好き芸人 笑
北原はいわずもかな
NMBのみるはしーちゃんが一番かわいいと思うらしい 笑
目が好きって。 しーちゃんしーちゃんうるさいです
それをなっつみぃに話したら
「えー!視力0.01なんじゃない?」
…ってこっちが「えー」笑

2.好きな女性アイドルは?

光宗さん

3.伸ばしていた襟足が愛着で切れません。どうしたらいい?

襟足は長くないほうがいいよ(個人の感想です)

4.好きな洋楽はありますか?

洋楽は聞かんけんなー…
英語わからんしね

5.地方組の感動的な話は?

指原のぶたのしっぽ(トランプ)の反応の遅さは感動的

6.しまむら利用しますか?

実家に帰ったときは 笑

7.浪人生なんですけど応援してくれませんか?

がんばれー
うちには勉強頑張る辛さがあんま分からんけど
がんばれー

8.からすみって食べ物知ってますか?

なにそれカラス身?

なんか怖い

9.マヨネーズとケチャップどっちが好き?見た目はどっち派?味はどっち派?

味も見た目もケチャップ

10.メンバー1イケメンと思うのは?

秋元さんの泣き姿

11.月9に出れたら何役がいい?

殴られる役

12.横山の好きなところは?(5個)

素直
えくぼ
かわいい
関西弁


13.されたい告白シチュエーションとセリフは?

水族館をかしきってくれて
「僕の心水槽には君だけが游いでいてほしいんだ」

「なにそれキモーイ(^o^)」って言い合いたい

14.10年後のこととか考えて行動しますか?

今を生きてます!!!!!(イケメン!!!!!!!!!!)

15.頑張り続ける秘訣ってなんですか?

まー
一番は応援してくれとる人を大切に思うことかも。
大切な人に喜んでほしいと思ったら自然と?(イケメン!!!!!!!!!!!!!!!)

16.俺のこと好きなんやろ?知ってるで!

はい?

17.メンバーのキュンとする仕草は?

ぱるるの背中にいきなり手を入れたらビクってしたとき

18.今の気持ちをボイパで表せますか?

仮に表せたとして
文章で表現しろと…?

19.人生で一番うれしかった事と悲しかったことは?

嬉しかった→産まれた時
悲しかった→家族と離れた時

20.男の人のどんな髪型が好きですか?

似合っていれば 黒でも茶色でも
とくに差し支えない髪ならなんでも。


21.握手会で言われて嬉しいことは?

会えて嬉しい
とかは
いついわれても嬉しいです

23.あっちゃんを彼女にできたら何したい?

自分の為だけにスカートひらりをうたってもらう
もちろん衣装で

24.桑原の面白さはAKBでも伝わってる?

伝わっとるんやない?
うち桑原すき

25.どうやったら握手会で覚えてもらえますか?わたしのこと覚えてる?

覚えてもらおうもらおうとしない人のほうが早く覚える気がします
くまおそろいーって言った人がおることは覚えとるよ

26.純粋な福岡弁?

違うとおもう
父が長崎 母が福岡なんでハーフです

27.好きなポケモンはなんですか?

メタモン

28.しーちゃんみたいにスタイルがよくなるにはどうしたらいい?

人を欺くテクニックを身に付けましょう

29.わたしのことどれくらい好き?

ファンの方はみんな大好きです

30.陸上得意ですか?

走るの好きくないですが
どちらかといえば長距離

31.福岡時代にこれはないわ…と思ったあだ名は?

マトリックスババァ

32.札幌好きですか?

食べ物美味しくてすきです

33.コメントしてるんですが俺のこと気づいてくれてますか?なんか一言ください!

気づいてます
第二弾は個人的な質問してくる人が多いね

34.プライベートで京都にきてくれないですか?

金銭面に余裕あれば...

35.AKBで一番難しいと思うダンスは?

エンドロール

36.一番得意なものまねは?

ミッキー

37.さっしーに対する思いは?

脚がすきです。楽しくいきましょう

38.俺に何か質問ありますか?

なぜこんな個人的な質問をしようと思ったのですか?

39.NMBの高野祐衣さんをしってますか?

調べてみます

40.眼鏡男子は好きですか?

にあっていれば好きです

41.新潟いったことありますか?

ないです…

42.鳥人間コンテストに出たらなんメートル飛ぶ自信がありますか?

鳥人間コンテストkwsk

43.僕のあだなはちょーろーなんですがどうおもいますか?

いいとおもいます

44.ぴーやってなんですか?

ニュアンスです。決まりはないです
使い方はうちと話してたらなんとなく分かってきます
倉持が一番使い方うまいです

45.ドラえもんで一番使いたい道具と使い道は?

タイムマシーン
おじいちゃんにあいたい

46.どっちがタイプ?指原にも聞いてほしいです
タイプ① 髪型…ツーブロック
体型…細マッチョ
手の温もり…普通

タイプ② 髪型…襟足が長い
体型…少しポッチャリ
手の温もり…かなり暖かい

1です。
自分で聞きましょうや笑

47.焼き魚派?煮魚派?

煮魚派!

48.男性にしてほしい服装は?

にあっていればなんでも!

49.オススメ映画は?

ハプニング

50.しーちゃんの名言は?

私も大家でややこしいんで私のことは志津香って呼んでくださいドキドキ




はいおわりです

一気に答えましたー

長かったー!!